判断基準は・・・ (((( ;゚д゚)))

残す = 今現在、使っているモノ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
捨てる = 今現在、使っていないモノ、いつか使うかもと考えるモノ Σ( ̄ロ ̄|||)
リサイクルショップに持って行く = まだ使えるモノ Σヾ( ̄0 ̄;ノ

特に、必要になった時に購入出来るモノや
100均で購入して使っていないモノは
どんどん処分して行きたいと思います・・・

今まで、キッチンで処分してきて・・・
色々、捨てたけれど・・・
不便や後悔は全く感じられないので・・・
どんどん動いて行きたいと思います・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もしも、将来 処分した事に後悔したとしても・・・
良いと思います・・・

住みやすく
掃除が簡単に出来る環境の方が大事です・・・

そして・・・
将来、歳を重ね体が動かなくなった時には
モノが少ない事が生活の質の向上になると思うからです・・・

モノを捨てる事が簡単に出来る
最後の年齢にさしかかっていると思います・・・

モノに執着するよりも・・・
モノに囲まれていない
未来の楽しい生活を手に入れた方が

モノに囲まれて暮らすより・・・
有意義だと思うからです・・・ (^_^)ニコニコ