今年に入り仕事を始めて
4日間が過ぎました・・・  (´▽`)

褒めて伸ばす感じで・・・
とっても良く褒めてくれるし・・・

優しい方たちばかりなので
とっても居心地の良い職場です・・・

面接の時は
引っ越しの準備作業がほとんどとの事で・・・

さ~~
片づけをやるぞ~という意気込みでしたが・・・

始めてみたら・・・
一般事務的な事からでした・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

で・・・

仕事をしてみて・・・

これを最終的にこうして下さい・・・と言う説明を受けたら・・・

こ~した方が早いよね~
最初にこう準備した方が手間がかからないよね~

と・・・

「えっ・・・ もう終わったんですか?
 明日の午後まではかかると思ってたんですが・・・」

とか

「3~4倍速で仕事してる~~」

とか言って貰えるのに~~~

事務仕事にはどんどんアイデアが浮かぶのに・・・

なぜ???

なぜ?!?!?!

家の片付けには・・・
思考能力が・・・
止まってしまうんだろう・・・???

なんで・・・
片づけ始めると・・・
人の10倍も時間がかかるんだろう??? ('A`|||)

今日は・・・

処分しようと思っていた
iロボットの掃除機を息子のお嫁さんが欲しいと
言ってくれたので・・・

持って行く予定です~~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ